下北沢に住みます:
2013年~東京都世田谷区の『下北沢(通称:シモキタ)』に住んでいます。下北沢駅から半径約1.5km以内のお店・レストラン・スポット・物件について紹介します!!
<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レ・リヤン【下北沢】→オー・ペシェ・グルマン【笹塚】
以前、下北沢経済新聞で吉本ばななさんのインタビューが載っていましたが、そのインタビューの中で、ばななさん御用達だった下北沢のフレンチのお店「レ・リヤン」が移転したという話が出ていました。

その後「オー・ペシェ・グルマン」と名を変えて笹塚に移転したという情報をキャッチしました。

移転前も移転後も席数は17席。

予約しないと入るのは難しいみたいです。

下北沢からも2kmないくらいなので、歩いてもいける距離ですね。

レ・リヤンの食べログ

オー・ペシェ・グルマンの食べログ

オー・ペシェ・グルマンは食べログTOP5000入りしているのでかなり期待できそうです。値段は少し高めですが、行ってみる価値はありそうです。


「I LOVE 下北沢(+代田)」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ:世田谷区 - ジャンル:地域情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。