下北沢に住みます:
2013年~東京都世田谷区の『下北沢(通称:シモキタ)』に住んでいます。下北沢駅から半径約1.5km以内のお店・レストラン・スポット・物件について紹介します!!
<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
代沢コート 【高級賃貸】
当ブログで去年少し触れた代沢の新築物件ですが、偶然見た雑誌に取り上げられていまして、高級賃貸マンションであることが判明致しました。

偶然目にした雑誌は、「I'm HOME」というインテリア雑誌の 2013年 03月号です。



代沢コートという名前で高級賃貸マンションということが判明しました。

この物件の写真はまだ撮っていないので載せられないですが、かなりインパクトのあるファサードをしているので一度見たら忘れられない物件です。

睡蓮の花のような、と形容するのが分かりやすいと思います。

私が偶然この代沢コートの横を通った際はまだ建築中だったのですが、去年完成し、I'm HOMEの雑誌でその部屋の中の写真などを見ることが出来ました。

高級賃貸というだけあって、内装の仕様も相当な高級感を醸し出していました。

建築家・井手孝太郎氏率いる株式会社アールテクニック一級建築事務所の設計によるもので、しかもこの物件のオーナーは井手孝太郎氏だとか。。。

施工は佐藤秀という高級物件を手がける建設会社によるもの。

家賃が出ていましたが何と40万円後半から50万円半ば。。。ちょっと庶民からすれば縁がない物件ですね。

ネットで検索した所、代沢コートの中の様子をアップされているブログを見つけました。

後之先 代沢コート (東京都世田谷区代沢)


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。人気の下北沢ブログはこちらから。↓↓↓

テーマ:下北沢 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shimokita2.blog71.fc2.com/tb.php/108-77485731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。