下北沢に住みます:
2013年~東京都世田谷区の『下北沢(通称:シモキタ)』に住んでいます。下北沢駅から半径約1.5km以内のお店・レストラン・スポット・物件について紹介します!!
<advertisement>
スポンサーサイト
千里眼というラーメン屋 【上原・駒場】
先週土曜日の夜、駒場と上原の境界線の通り(駒裏通り?)を自転車で走っていたら、20人くらいの行列が。

あまり人通りもないこんな所になぜ?と思ったらラーメン屋さんでした。

写真を撮り忘れましたが、こんなに並んでいるんなら有名なラーメン屋さんなんでしょうと、帰ってから調べたら、「千里眼」というラーメン屋さんでした。

食べログで見たら、3.61でTOP5000入りしているではないですか!

いわゆる二郎系のお店で、スープがかなり乳化しているとのこと。

アップされた写真を見ましたが、器にどっさり盛られたラーメンの写真は二郎を彷彿とさせるものがあります。

それにしても、東北沢駅から歩いても結構ある、こんな所に20人くらい並ぶとは相当な人気なのだと思います。

一度食べてみたいと思います。

千里眼(食べログ)


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。人気の下北沢ブログはこちらから。↓↓↓

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
ここは~
よく歩く通りにあるので、出来た時から知っています。
量より質なので、未だ行ったことはないです。

一時期メディアにかなり取り上げられていました。その影響も大きいかと思います。
それにしても強靭な胃袋の方が多いのでしょうかね(汗)
2013/07/23(火) 22:33:13 | URL | BLANY #sSDlPJLg [ 編集 ]
Re: ここは~
> よく歩く通りにあるので、出来た時から知っています。
> 量より質なので、未だ行ったことはないです。
>
> 一時期メディアにかなり取り上げられていました。その影響も大きいかと思います。
> それにしても強靭な胃袋の方が多いのでしょうかね(汗)

メディアに取り上げられていたのですね。
かなり並んでいたのでびっくりしました。
2013/07/27(土) 22:32:02 | URL | crow > BLANY さん #fufaG6xo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shimokita2.blog71.fc2.com/tb.php/175-6f0cad93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
