下北沢に住みます:
2013年~東京都世田谷区の『下北沢(通称:シモキタ)』に住んでいます。下北沢駅から半径約1.5km以内のお店・レストラン・スポット・物件について紹介します!!
<advertisement>
インスパイアード スタバが下北沢(代沢)に(inspired by STARBUCKS DAIZAWA 5-CHOME)
茶沢通りの一歩東側の通りを歩いていると見つけました。

inspired by STARBUCKS DAIZAWA 5-CHOME

inspired_by_starbucks_2493.jpg

inspired_by_starbucks_2494.jpg

スタバのインスパイアードというのはスタバの新業態で、二子玉川(玉川3丁目)に今年オープンし、かなり好評というのは伝わってきていましたがまだ行ったことは無かったです。

コンセプトは、「近隣にお住まいの皆さまに、ゆっくりとコーヒーをお楽しみ頂く、新しいスタイルのスターバックス。」

inspired_by_starbucks_001.jpg
(画像はスタバ様よりお借りしました)

ゆっくりとコーヒーを楽しめる代わりといっては何ですが、普通のスタバよりも価格体系は高めに設定されています。

Inspired by STARBUCKS

そんなインスパイアスタバが今後は下北沢(代沢)に出店です。

上記の写真はお店の裏側から撮影したものですが、茶沢通りに面した部分にはオープン日が書かれてあるようです。

下北沢ブロイラーさんのブログによると、オープン日は

11.21(Thu)

とのこと。

下北沢駅から5分程離れているので、駅の北側に住んでいる人にはちょっと来づらい場所。自分にとっては徒歩5分位で行けるので結構便利になりそうです。

できれば朝7時半くらいからオープンして、会社行く前の読書とかに使いたいですね。(玉川3丁目店は7時半から22時までとのこと)


より大きな地図で 下北沢に住みます を表示


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。人気の下北沢ブログはこちらから。↓↓↓

テーマ:下北沢 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shimokita2.blog71.fc2.com/tb.php/200-4d77ea95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
